こんにちは、こんばんは!

 

あたたか~いですね。うん。すごくいい天気。今日から出かける方は運が良いですね。

今年のGWは海外に行かれる方が多いと聞きます。去年なんかはお客様の中でスカイダイビングをされた方なんかもいました。

今年も皆さんのお話しを聞くのが楽しみです。

ちなみに椎野もスカイダイビングをやったことがあるのですが、空は温度が低いので飛ぶなら夏場がおススメです。

一緒に飛ぼうとした友達は「予約は任せとけ」と言ったから任せたらちゃんと予約をしてくれました。

当日飛んだのは椎野だけでした。予約されていたのは椎野だけでした。

最高でしたけどね。高いところ好きだし。椎野です。

 

今日ご紹介するのは働き始めの新社会人の方のご紹介です!研修中に知り合ったというお友達とご来店です。

ここで1つお詫びを…お友達の写真を撮り忘れました。。。ゴメンナサイ。。

椎野がお友達を担当させていただいたのですがイケメン彼氏の話題で盛り上がりすぎて…スミマセンいいわけです<(_ _)>

お2人共バッサリ切らせていただきましたよー!じゃん!

1461495581879

肩甲骨くらいまであったのをバッサリ切って少しふわっととさせたSpringボブ✧✧

前髪も眉上まで切って表情をだすように。

前髪に極端にクセがない方におススメです!

クセがあるけどやりたい方は前髪だけストレートをかけることを推奨します。

1461495568591 1461495571017

横、後ろはこんな感じで。

あまり量を軽くしないことで肩くらいの長さでも変なハネがでないようになっています。

パーマはかけてないんですよ!Kさんのくせをうまく利用しただけなんです。

1461495564382

お友達のSさんもバッサリ切ってすごく可愛くなったのにどうして撮り忘れた椎野。。。

それにしてもお2人すごく仲が良くて知り合ってまだそんなに時間がたってないとは思えませんでした。

東京出身と山形出身…距離よりフィーリングなんだなぁと。

そしてSさんの彼氏…本当にすごいイケメンでジャニーズの人かと思いました!

「少しぽっちゃりしてもいいじゃない。 しいの」

 

ちなみにお2人にはLINEでご予約いただいたのですが

APEAK hair の電話番号もしくはLINE ID「apeakhair」からのご予約ももちろん承っております。

また毎度BLOGの最後にQRコードもありますのでそちらを読み取っていただけると楽かなぁとも思います。

直接のお電話以外に、ホットペッパービューティー・LINEなど様々な方法でご予約承っておりますので

いつでもご連絡お待ちしています!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也