こんにちは、こんばんは!

 

今日はなんか生ぬるいですね。温かい…より生ぬるいって感じで。変な感じ(笑)

S_5389992653617前回書かせていただいたBLOGと同じ日に行った

cafe&barのお店をご紹介。。

昼間はcafe、夜はbarのこのお店雰囲気あるでしょ!?

写真の真ん中が入り口で中に入ると隅から隅まで

こだわりまくりの店内…居心地良すぎてかなり長い時間

居座っちゃいました(*´▽`*)

置いてある本はサブカル的なのから洋書、絵本…

それこそイヴサンローランの本までいろいろあって

ここでしか読めない本がたくさん!!友達と黙々と本を読み耽りました。至福でした。。

読みたかったり興味はあるけど自分じゃなかなか買わない本があって楽しかったです!!

たぶんここのお店は見つけることは不可能だと思います。教えません(笑) 

ちなみに…トイレが見つからなくて迷い非常口を開けてしまった私だよ。。椎野です。

 

APEAK hair がオープンしてなんと1周年を迎えました!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて気が付いたらあと1週間弱で今年も終わりですね…

毎年言っている気がしますが1年が早いなぁ…と、そんな年末いかがお過ごしですか!?

年末年始これから忙しくなる方も多いと思います。あれもこれも…って用事をこなしていると

IMGP2335なかなか自分の時間がない人も多いのでは!?

そんなときは簡単にスタイリング

仕上げたいですよね!!

なので本日は簡単で綺麗にきまる

簡単パーマスタイルをお伝えします!

パーマってどんなイメージがありますか!?

「髪の毛という直線的なものを曲線に変える」

基本的にはこんな施術です。ただそれをシルエットを含めた上で効果的に造るのが

美容師が考えるパーマスタイルです。ボリュームを出したり流れを作ったり…

何が言いたいかって「簡単に仕上がらなきゃパーマをかけた意味がない」

そんな簡単パーマをトリートメントと共にお得にかけるメニューはこちら

IMGP2323 IMGP2324

ちなみにこちらがパーマをかける前のBeforeです。

もちろんこのまま乾かしてもスタイルとして綺麗です。ここからなんです。

さらに手を変え品を変え…パーマスタイルを造っていくにあたってここが重要なポイント!!

この段階も含めてパーマを考えていきます。

ここにはボリューム感がほしいけど、ここにはいらないかな…とか、バランス的にどうかなとか

それも含めて形を考えていきます。

だから「簡単に仕上がらなきゃパーマをかけた意味がない」

そんなパーマの前に極上の癒しをあなたに…気になるメニューはこちら

IMGP2336 IMGP2340

そしてこちらがAfterです!!

計算されたウェーブ感なので朝だって簡単にきまります!!

パーマの楽しさの1つにウェーブ感の出し方で毎回イメージが変わるということがあります。

そのままウェーブ感を出すもよし、伸ばすように乾かして流れだけ作るもよし…

毎日違う感じを楽しんでいただけたら幸いです。

飽きない簡単パーマスタイルで毎日を華やかにしちゃいましょう~(/・ω・)/

 

 

 

 

朝楽したいならパーマ1択オススメつやパーマ #与野 #美容室 #パーマ #朝楽

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也