こんにちは、こんばんは!

本日は金曜日。フェイシャルエステ開催の日ですよー!!

 

なんと雨降ってきましたね。予報でもちょっと言っていたとはいえ昨日の暑さから考えるとビックリです。

昨日は子供の日だったからか何処もお子様が多かったらしいです。

お客様で昨日このBLOGでも触れた「肉フェス」に行かれた方がそうおっしゃっていました。

そのお客様は彼女さんと行かれたらしいのですが、知らない外国の男の人にジェスチャーで「大食い勝負」を挑まれたので

彼女さんがいる手前ものすごく頑張って、結果負けてしまったらしいのですが

お互いの健闘をたたえてハグしたらしいです。ただ彼女さんの分のお肉も食べてしまいちょっと修羅場だったようです。

食べ物の恨みは怖いですね…椎野です。

 

明日からついに始まりますよ!!リフレクソロジー!!

泣いても笑っても島村さんは1人なのでお早目にご予約必須です!!

頭皮のスパから足先まですべてを癒せるサロンは少なくとも与野にはそうないハズ!

IMG_20160421_165630

観ているだけで寝てしまいそうになるこのリフレクソロジー…

正直、基本立ち仕事の我々は足がむくんだり疲れたりが多いので本当にお世話になりたい限りです。

観てるよりやられたい…切実に…(´Д⊂ヽ

IMG_20160421_163333

このフットバスなんかもう…椎野はこの段階で落ちます。

島村さんは足の何処が押されると「痛い」とかで体の悪いところもわかるらしいです。

とりあえず…あるかないかわかりませんが顔ってのがあったら痛くても我慢しようと思いました。

IMG_20160421_165007

写真見てても眠くなってくる感じはなぜなんでしょう…疲れてるんですかねぇ(;^ω^)

今日はフェイシャルエステ開催日だったので施術中のゆったりした空気でも眠くなってしまって…イカンイカン(;^ω^)

IMAG3279

週末の癒しの空間が金曜だけでなく土曜日も…

そして不定期ながらまつエク、フット・ネイルケアも開催されるとなるともう…何のお店なんだろう…

トータルビューティーのお店ですね!!目指すところに少しずつ近づいてきていると思います。

世の中的にもGWもあとわずか!!

残りの休みは癒しの時間に使ってみては!?

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也