こんにちは、こんばんは!

 

今日はまだ涼しいらしいですね。明後日からはもれなく暑くなるらしいので心の準備はしておこうと思います(;’∀’)

一昨日の仕事後に飲みに行きました。大宮ソニックシティの先にある飲み屋で飲んだのですが

ソニックシティの前を通りがかると人込みが…なんだろうと思ったら予想通りPokemon Go。相変わらずスゴイです。

飲み屋に着いて合流すると友達もPokemon Go。いろいろ話を聞きました。どうやら各名所にレアポケモンがいるみたいですね。

友達もこの前、氷川神社に行ったらしいです。花火が見えてもみんなPokemon Goに夢中で見向きもしてなかったそうです。

ちなみに…よく行く飲み屋なんですが今回椎野と友達の彼女の誕生日が近かったのでお祝いにシャンパンをだしてくれて

レアポケモンよりこういう日々のちょっとしたありがたいことの方が嬉しいなと思ったり。

帰りに駅近くまで送ってくれるハズだったんですが2人はポケモン探しの旅にでました。大丈夫さみしくなんかないです。

たとえポケモン以下の扱いでも…Android版世界最速5000万ダウンロードおめでとうございます!椎野です。

 

もう少しで8月ですね。

海にプールにお祭り、花火大会…パッと思いつくだけでも夏のイベントはたくさんありますよね!

そんないつもと違う特別な空間には、夏ならではの格好なんかで行くことをおススメします。

つーまーりー「Japanese 浴衣」うん。これ一択。あ!椎野だけの趣味ではないですよ!!ひかないで(笑)!!

でも浴衣は夏ならではの格好。なんでもない日も特別になります。ちょっとしたお出かけにも着てみませんか!?

今回のお客様もおでかけに浴衣で行くそうで、セット・浴衣着付けをされていきました。それではご紹介します!!

2016-07-27_13.46.25

浴衣の画像をアップさせていただく度に思うのですが、本当いろいろな色も柄も種類があって綺麗です!

水色に朝顔で涼し気でお似合いでした☆☆夏ならではの浴衣に夏ならではの水色。綺麗な色合いですよね!!

今回のセットはご本人にも もちろん合っていましたが浴衣にも合っていて綺麗でした(*´▽`*)

2016-07-27_13.21.56

日本人ならではですからね~日本人が日本人のために考え着付けたわけで。。

でも最近は外国の方も日本に来られると着たりするみたいですよね。

これだけ女性が綺麗になるわけですから世界中の人が注目するわけです。あっという間に綺麗に大変身!!

オリンピックイヤーには外国の方いっぱいくるかな…(笑)

2016-07-27_13.35.48

この後ろから見た時の襟とか本当に艶っぽくて綺麗(´▽`*)☆彡

からの帯。この帯もいろいろ個性があって、それこそいろんな形・色があります。

個人的にはこういう昔からあるものを見た時、色合いなんかが物凄い勉強になります。

この色とこの色は相性いいんだなぁとか、この柄だと背景はこの色が合うんだなぁとか…学ばせてもらってます!!

2016-07-27_12.42.16

綺麗ですよね~某女優さんっぽい(。-`ω-)なんかお茶のCMとかきそうな…そんな感じ。

「お出かけ前に少し早起きして綺麗にしていく」これ以上ないくらい1日を大事にしている言葉。

1日1日を大事に過ごすと1年経って振り返ったときに考えられないくらい充実感を得られると言います。

「大事に過ごす」というのにも個人差があるかもしれませんが、着飾って過ごす日をつくってみるのもまた一興。

確実に…確実に!振り返ったときにやって良かったと思えると思います。

大事にできる1日を一緒に作るお手伝いをさせてください!!

いつでもAPEAK hair でお待ちしていますね!!

 

 

短い夏の1日1日を特別な日に…セットして浴衣着てみませんか❗❓ #与野 #美容室 #セットアップ #浴衣 http://wp.me/p7Itv5-vJ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 – 2016 7月 27 12:08午前 PDT

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也