こんにちは、こんばんは!

 

暑い。でもやっぱり晴れは良いですね!気持ち的にもだいぶ違います!でも明日からはまた崩れるんですよね…残念。。

なんともうすぐ7月ですね。きてしまったか…また1つ歳をとってしまう…(´Д⊂ヽ

1年を振り返って何を成したか考えてみても…うーん…あ!友達が増えた気がするなぁ。。

後は新しい飲み屋を発見したり、行った事ないところに旅行に行ったり…成したわけではないか!

友達同士で誕生日を祝う事はあまりないのですが、先月後輩が誕生日だったので祝ってみました。

クラッカーじゃつまらないからバズーカに。ケーキは顔で食べる。料理は誕生日の人のおごり。他人に迷惑をかけないように…

というわけのわからない設定でしたが面白かったです。祝い事は日本人大好きですからね!

大丈夫です。椎野も代表も7月誕生日ですけどプレゼントなんて( ̄▽ ̄)

あ!椎野ですよ~!My name is si-noです!宛先はこちらまで。→冗談です。

 

そんなわけで6月も終わろうとしていますが…さすがに6月!

「ジューンブライド」ということもありアップ・セットなどのご予約をたくさんいただきました!!

そんなアップ・セット・メイクのお客様のご紹介致します。

まずはBeforeの状態をご覧ください!

2016-06-27_14.48.46

肩下くらいの長さで毛先に少し動きがでる感じのスタイル…さてここからどう変化していくのか…

長さも重さもあるので代表の腕もなると思います。。皆さん楽しみにしてくださいね!!

さぁそれではご覧ください!!

2016-06-27_15.30.25

はい。可愛い。Hi.fine。あの長さ量をまとめることによって、こんなに小さくて可愛い顔がでてくるわけです。

笑顔がとても可愛い娘だったのでさらにそれが際立っていると思います!

今流行りの「下めのゆるめスタイル」&ナチュラルメイク(。-`ω-)☆☆

結婚式なんかの長い時間でも「もち」が良いし崩れません。

2016-06-27_15.13.062016-06-27_15.17.35

ふとした表情がcoolに見えたりprettyに見えたり…本当に可愛いし、このスタイルはどちらにでも相性が良いことが証明されました!

くるりんぱ+αのアレンジからの土台に左右のバランスを変えることによって絶妙な高さが出来上がります。

代表はテキパキとやりながらも、左右のバランスChangeしたツイストをまとめ上げて…

そしてまもなくこのスタイルが出来上がるわけです。お客様も興味深そうな顔から笑顔になっていきました(*´▽`*)

2016-06-27_15.04.53

後ろからみるとこういった感じです!!

綺麗にまとまりつつ、高さは低めに。ちなみにすべてお客様の地毛ですからね!!Beforeの時の毛です。

仕上がりのツヤなんか物凄いです。。つまり上品さも持ち合わせているわけです。

あんなに可愛い笑顔の娘が大人の女性の色気も出しちゃうわけで…新婦さんの次に目立っちゃうのでは!?

 

APEAk hairの近くにも結婚式場がありますし、そうでなくとも駅が物凄い近いです。

セットなんかは基本的に崩れたりしませんが気になる方、心配な方いらっしゃると思います。

お化粧なんかも直したい方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のためにAPEAK hairではお店の物を自由に使っていただける空間造りも検討しています。

冠婚葬祭の前にぜひ一度ご連絡ください!!

 

お知らせ

 明日6/28(火曜)定休日ですが店内解放予定ですので、お茶を飲みがてら見学しにきてくださいね。(連絡ください)

転職や独立をお考えの方もそれにともなうアドバイスなどもできればと思います。

  14:00 ~16:00 美容系で起業、自宅サロン、独立を検討中の方に 開業コンサルなども手掛け、エステティシャンでも                 ある     横山美雪さん(当店スタッフページ参照)ほか美のお手伝いの熟練プロにお越しいただき、

集客やお店、自宅サロンのスペース有効活用など 完全無料で 有益なお話しが 聞ける のでチャンスです!!!

まだいいけどそうのうちは、、、なんて思っているあなたに このお時間帯は 限定 3名様までとさせていただきます。

才能を眠らせているのは ほんとうにもったいない事です。 お話しを聞くだけでもとても夢が広がりますよ(^^)/

そんな技術ないし。。というあなたも大丈夫です、自分がきれいになりたい。それでOKです。

 ー代表挨拶ー

実際 APEAKの わたくし小峰(コミネ)も サロン勤めから独立、サロン開業を夢見て いったんフリーランスで

大宮の面貸しサロンを使わせていただき、一年半でサロンOPENできました。 自分のことも(サロンオープンについてや

フリーランスでの仕事の実際のところ、資金面など)聞いていただければ

わかる範囲でなんでもお応えするつもりです。実際に来ていただいた方だけにお話しします!

 横山さんをはじめ、熟練の美魔女のお話は 聞くだけでワクワクしますよー。

 いま具体的なビジョンがなくとも 道がみえます!!

いますぐやれ!とかなんか契約しろとかってものでは全くありませんので

 ご安心くださいね。 今後の相談と考えていただければと思います。

店内見学や それ以外で美容業として お店を活用したいとお考えの方は お店に連絡してくださいね。048-741-8283

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也