こんにちは、こんばんは!

 

暑いけど風が気持ち良い日ですね。このくらいがちょうど良いです(*´▽`*)

今日はさいたまスーパーアリーナでE-girlsのコンサートがあるみたいですね。

そんな感じのファンの方をたくさん見かけました。その中でも大宮で見かけたファンの方は凄かったです。

Tシャツとデニムのショートパンツだったのですが肌が露出している部分ほぼすべてに

メンバーの人と思われる名前のタトゥーシールが。腕・足・爪・顔・首…至るところに名前のシールが…

「耳なし芳一」を思わせるその姿はまわりの人からの注目もスゴイものでした。

でもそこは若い女子…「何見とんねんコラ!」「うちらは遊びちゃうねんぞ!」と怒鳴り散らしていました。

うん。…「遊びだろ!」とその場にいた全員がツッコんだに違いない。

けど電車で踊るのはやめましょう。子供も、お歳をめされた方も完全に引いているし怯えてます…

椎野は…その光景がオモシロすぎて動画撮りたかった(笑)ぜひコンサート楽しんできてほしいものです。

あ!椎野です。

 

昨日に引き続き「浴衣女子」特集です!!

BLOGの閲覧数を増やすためでは…ないですよ(;・∀・)

可愛い娘が本当に多かったので1人でも多く、沢山の写真をご紹介させていただきます!!

今日もモデルレベルの方多数ですよー!!

2016-08-11_16.52.15

はい。可愛い。もうね仕上がってますよね。綺麗すぎてビックリです。

浴衣の色もご本人に合っていて、とてもお似合いです!

不思議なもので浴衣姿を見ると、見ているこっちも涼し気な感じになりますよね。

そして着ている本人からも暑さを感じない。だから夏に着るんでしょうね!

IMG_20160811_163411浴衣も左右で色が違うのですがそれがまたカッコいいですよね!

自分で着付けた方を見かけた時に襟が首に近い人がいらしたのですが、そうなるとせっかくのセットも台無しになってしまいます。

この綺麗な空気感がよりモデルさんを映える感じにします。

小顔感もこの空気感でだいぶ変わると思うのでやはり着付けって大事です!!

2016-08-11_17.21.51

そして大人の浴衣です。

着こなし・姿勢は落ち着いているものの、セットは攻めてみました!

なんせ前髪が流行りの眉上。もう攻めるしかないってことで。

でも大人感は立ち振る舞いからにじみでてますよね!!

IMG_20160811_163454

いくら攻めても上品さがでるのが大人感ですよね!

襟まわりなんかセクシーです!

少し前にAPEAK hair にて造形エステをしていただいたのですがお肌もすごく綺麗な方でしたよ!!

お人柄もすごくいい人でした!仕上がった時に他に施術をしていたお客様も綺麗だわ~なんて言ってしまうほどでしたよ!!

IMG_20160811_172313

最後も大人キレイな方です…が残念ながらお顔出しNGなんです~(ノД`)・゜・。

編み込みと首回りの間隔、襟の感じなど大人綺麗感は後ろ姿からも伝わると思います。

帯も綺麗ですよね!

髪もそうなんですが何事も面のツヤってすごく大事で、それがあるかないかで清潔感がまるで違います。

 

着付けもセットも普段のhairも清潔感って大事だっていうのは常々言ってますが

こういうトータル感でも細かく行き届く丁寧な感じが

清潔感・綺麗さを出していくものなのだなぁと思いました。

夏休みも後半戦になってきました。改めて気を引き締めて暑さにマケズ

綺麗を送り届けていきたいと思います!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也