こんにちは、こんばんは!

 

暑い中にも少しづつ涼しさもでてきましたね!風がちょうどいいくらいの気持ち良さで秋が来た感ありますね!

今月はそんなこともあってかビール祭りが多いらしいです。

この辺だとさいたまスーパーアリーナだったり、大宮ソニックシティの前の鐘塚公園だったり…

とくにスーパーアリーナの方は今回から室内になるらしくお客様もかなり増える見込みらしいです。

椎野がなぜそんなことを知っているかと申しますと実はたまにいくお店も出店するらしいからです。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1473085226536

この前飲みに行ったときに店長さんによかったらきてくださいと言われたんですが

椎野「夜はお店営業してますか?」店長「してますよ~!」椎野「じゃあ行きません。行くとしたら夜お店行きます!」

店長「Oh~じゃあ宣伝しておいてくださいよ~」椎野「了解で~す」ってノリでやんわり断りました。

ここのビールはおいしいのですがちょっとお値段張るんですよ!

さいたまスーパーアリーナで出店するときは、すっごいデカいジョッキで¥5000くらいで出すそうです。

椎野はゆっくり作り立てを飲みたいのでお店に行きたいのです。

さいたまスーパーアリーナ行く際はぜひ酔ってみて下さい。いや寄ってみて下さい!ベルギービールのお店です!

椎野は夜お店に行きます。1人で。いや…独りで。。。  椎野です。

 

秋の風って心地よいですよね!

こういう時期に短めのスタイルにすると首のあたりにも風を感じられて心地よいってお声を聞いたりします。

かといって短くしすぎるには抵抗がある…ってお客様におススメのスタイルをお伝えしていこうと思います。

名付けて「ギリギリボブ」(。-`ω-)キリっ←そのまま

首回りがギリギリまで短くなっているので感覚的には「すっきり」です!

表面の髪が最大限に長いので朝も楽々お手入れ簡単!!

乾かし方さえ覚えてもらえれば1日形も整ったままです!

そんな夢のようなスタイルがあるんです…が…今日は…お見せ…しちゃいましょう!!

2016-09-10_18.10.34 2016-09-09_12.15.09 2016-09-10_18.17.06

めっちゃ可愛いと思いませんか!?

こんな可愛いスタイルが簡単にできちゃうんですよ!!

乾かし方と言いましたが至って簡単!

始めに首元から前に乾かしてもらうだけ。それだけ。

あとは自由に乾かしてもらって問題ないんです。それがアレンジにもなるんで。

それをアレンジに見せるために首元だけ綺麗に整えてあげる事が大事なんです。

だから朝も簡単です!長さも長いようでギリギリですからね!

2016-09-09_12.22.25

椎野が思うボブの魅力の一つにアレンジが効かせやすい点があります。

先ほども書きましたがまわりのラインが綺麗に整っていればどうアレンジしても成立しちゃうんです!

今日はちょっと表面だけコテで巻いてみようかなとか、編み込みしてみようかなとか

そんなのでもなんでも綺麗にできちゃうし可愛い(*´▽`*)

炭酸泉で頭皮も髪も綺麗になってるから尚の事 綺麗可愛い!!

これからどんどん涼しくなってきてマフラーやストールをする時期もそう先ではありません。

可愛いスタイルを簡単に…APEAK hair で変身してみませんか!?

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也