こんにちは、こんばんは!!

今日はリフレクソロジーの日です!!

 

あっついですね!暑いの好きだし花粉も終わったしやっといい季節になったなぁとか思っています。

そんななか、足…ふくらはぎがつるんです。なんかパンパンになっちゃうんですよね。

今日リフレクソロジストの島村さんがいらしてたので聞いてみたんですが「飲みすぎ、運動不足」らしいです。

即答でした。まぁ当たってますけど。皆さんはどうですか!?

あるわけないか…けどやめませんけどね。お酒。よし運動しよう。うん。

何度目だこの自問自答…

椎野です。

 

そんなわけで始まりましたリフレクソロジー!!

さっそくご予約がいっぱいで大盛況です!!

炭酸泉と組み合わせてやってくれた方なんかは身体が軽くなりすぎて空飛べそうっておっしゃってました。

いいなぁ…ホントやられたい(´Д⊂ヽ

IMAG3293 (1)

そんなわけで本日行われたリフレクソロジーを実況しようかと思います!!

まずはフットバスでほぐしていくわけですけど…これがまた気持ち良すぎるんだそうです。。

実は中に大小のビー玉が入っていてコロコロころがすとそれがまた温まった足にやさしいんです。。

IMG_20160507_175451

じゃん!足です(笑)これ!!見ればわかると思いますがつぼが書いてあるんですよ!

もちろん島村さんは見なくてもわかるらしいのですが実際こういうものを見ると

足っていっぱいつぼがたくさんあるんだなって思いますよね!!

IMAG3294 (1)

あーもうこの写真みるだけでお客様が羨ましい!!

内臓全部強くない系男子椎野はきっとどこ押されても気持ち良いと確信しております。

書いて想像するだけでよだれが…ちょっと気持ち悪いやつですね。すみません。あー羨ましい(ノД`)・゜・。

 

足は「第2の心臓」とも呼ばれていてそこを「もむ」ことによって

健康の基本である血液循環を良くし、自然治癒力、免疫力を高めます!!

これを聞いたときに「あっ!炭酸泉と似ている!!」と思いました。つまり

両方やったら最高かよ!と。そうなんです。最高です!土曜日にはぜひリフレクソロジーと炭酸泉を!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也