こんにちは、こんばんは!

 

日が出るとやっぱり暑いですね。皆さん日焼け対策してますか?他人には言うけど自分はさぼりがちです(;^ω^)

数年前に沖縄に行ってダイビングをしたのですが、潜った後にウエットスーツを腰のあたりまで下げて待機していました。

また違うポイントについて潜ってその後の待機中に一緒にいた友人がやたら写真を撮りたがりました。

一緒の船に乗っていた他の乗客、乗組員もなぜかチラチラこちらを見てきます。なんでだろうと思っていたら

友人から一通のLINEが。そこに写っていたのは椎野の背中でした。。日焼けしてました。その中に四角く白い部分がありました。

椎野の親友「湿布」でした。ええそれはもうくっきりと。。キレイに跡が残って焼けてました。

しばらくグループLINEや友人の画像が椎野の背中でした。みんな椎野のことが好きすぎるんです。まったく仕方ない(´・ω・`)

皆さん日焼け対策はしっかりと!!1シーズンはいじられますよ!!UVケア大事です!!

椎野です。

 

梅雨とのお付き合いについていろいろ語ってきましたがどうしてもどにもならない、どうにかしたいクセってありますよね!?

そんな人はもちろんご存知かと思いますが最後、もしくは最初の手段は「縮毛矯正」です!

絶対的な安定感のストレート。

必ずどんなクセも綺麗なストレートに伸ばします!

けれども、真っ直ぐすぎるのが不自然で嫌いという方いらっしゃいますよね!?

そんなときはAPEAK hair に来てください!!薬にこだわる当店の実力魅せてやりますよ!

ということで前置きが長くなりましたが「真っ直ぐすぎない自然な丸みソフトストレート」のご紹介です!!

2016-06-17_11.33.41

縮毛矯正って毛先までピーンと真っ直ぐなイメージがあると思いますがAPEAKのストレートは少し違います。

大事にしているのはストレートからの丸みです。ここが自然さをだすポイントとして大事です。

縮毛矯正をすごーく簡単に説明すると、髪の断面図を想像していただいて…円の状態です。まずまわりを「柔らかく」します。

その状態からアイロンで髪をつぶしてコーティングするって作業になります。重要なのはその「柔らかく」するところ。

柔らかくしすぎると真っ直ぐになりすぎるし、弱いとかからない…その絶妙な強さの薬がAPEAKにはあります!

2016-06-17_11.38.52

そうそしてもちろん安心のオーガニック使用です!デオドラント処方で匂いも気になりません!!

毛先に丸みのあるストレートは大人感を出します。LongはもちろんBobにも丸みがあるとやさしさもでますよね!!

そして当然のようにでるツヤ。清潔感…ちゃんと忘れてませんよ(笑)

2016-06-17_11.44.03

髪の1本1本が「円」から「面」になることによってクセをストレートにする縮毛矯正ですが

ジャンルとしてはパーマ。それも形状記憶を及ぼすので薬は基本的には強めです。

ツヤをだし、維持するためにも薬はすごく大事です。

オーガニック商品で自然なストレート、ツヤ感をぜひ体験してください!!

 

そして毎回ありがとうございます(*´▽`*)

アンケートを書いていただけることがまずお手数なのにお褒めの言葉まで…

2016-06-17_11.52.33

たくさん良いことを書いてある中にある「ネイル」の文字…引き続き前進できるように頑張ります!!

観葉植物なんかもぐんぐん育ってきていて…ってそこを見てくれていたのは嬉しいです!本来苦手なんで(;^ω^)

2016-06-17_11.55.08

さらーに!!

月1のリラックスプレイスとしてご来店しているなんてお言葉まで…ありがとうございます!!!

タイミングが合えばフェイシャルエステやリフレクソロジーなんかも体験されてもっともっと癒されてください(*^_^*)

 

いつも常にお客様のために癒しを・キレイを求めているAPEAK hair。

さらに貪欲に、欲張りになってお客様のためにできることを探していきたいと思います。

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也