こんにちは、こんばんは!

 

5/21は横山さんのメイクレッスンが空きが少しだけできました!!

興味がある方は是非!!お急ぎください!!

2016-05-16_15.26.12

 

 

いい天気ですね。良すぎて憎たらしいくらいです。皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

昨日の帰りに懐かしのミニ四駆を持っている親子を見かけまして「カッコいい…」ってなりまして

帰りに買ってしまいました(笑)

久しぶりに組み立てたんですけど意外にサクサク作れたんですが、シールを貼るのがものすごく疲れました(´Д⊂ヽ

完成して「おおーっ!カッコいい!!」って思ったのですが気が付きました。

走らせる場所も相手もいないことに…友達に買わせよう…それまでは飾りだな。。

目が疲れすぎていつのまにか寝てしまい気が付いたら朝でした。。椎野です。

 

APEAK hair 綺麗を求めるがゆえについに身体の内面にまで注目し始めちゃいました!!

皆さん日々の生活で食物繊維は足りてますか!?

1日の食物繊維の必要量は25gと言われていますがなんと日本人の平均摂取量は15gらしいです。

そんな食物繊維を100g飲めば44gもとれちゃうのがこちら

2016-05-19_12.30.23

「2470」

なんで2470という名称なのか気になった方はスタッフにお尋ねください。

ちょっとここには書くべきではないので(笑) 

 https://youtu.be/HgyqO7tMuA8←こちらを参照くださいね。

血糖値を下げてくれたり便秘改善になったり食べ過ぎ防止になったり…いろいろ効果はありますが1番はこれ。

「肥満予防」これは気になりますよね!!2470で身体の中から綺麗になっちゃいましょう!!

 

次におススメするものはおススメする前から人気の商品です!!

入荷して何日もしないうちに残りわずかになってしまいました(;^ω^)

2016-05-19_12.59.07

「ぷにぷにコーム」

ご自分でシャンプーしても汚れが落ちていない気がしてガシガシ洗ってしまう人。いると思います。

そんな人には尚更おススメです!ほとんど力を使わずに洗えて頭皮の血行促進もしてくれる。そんなイカしたヤツです。

暑い日に汗をかいたりするとガシガシしたくなっちゃいますがそれはダメですよ!!頭皮や毛根が泣いちゃいます!!

やさしくやさしくしてあげてくださいね!!

 

そしてそんなぷにぷにコームとの相性が良い商品がこちら

2016-05-19_13.13.02

おなじみcreamscream!!

売れてます!!怖いくらいに!!

もともとinstagramやTwitterなんかで人気があって、ネット販売もしていない(取り締まりもしている)のにすごく売れているって話は聞いていたけどここまでとは…

クリーム状の物なのでトロトロしているのと不要な薬剤を除去してくれる成分があるのでガシガシ洗う必要がありません。

なので、ぷにぷにコームと本当に相性が良いです。

与野ではおそらく当店だけの取り扱いかも…ぜひ合わせて使ってみて下さい!!

 

人が綺麗になるためには一朝一夕ではなかなか難しいのかもしれませんが

簡単な習慣をつけるだけで変われることもあると思います。

「美魔女」と呼ばれる方達は物凄い努力をしていると思います。尊敬します。

しかし、そこまでしなくとも少しでもお客様を綺麗にできたらとAPEAKは考えて提供していきたいと思います。

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也