こんにちは、こんばんは!

 

暑いですねー(;´Д`)  急!!本当に急!!

寒い日なんかよりずっと暑い方が好きなんですが…いかんせん急すぎです(^^;)皆さん身体壊してないですか!?

暑いと喉が渇きます。そんなときに飲むと倍美味しく感じますよね。あ。もちろんお酒(*´ω`*)

そのせいもあってか大宮駅の夜は酔っ払いだらけです。その中で昨日見かけた人はシュールでした。

太い円柱の壁の前にテッドのくまのぬいぐるみを置いて「のこった!のこった!うっちゃれ!うっちゃれ!」と。

スーツを肩にかけた40代くらいの男性でした。

記憶を無くすまで飲んだらいかんなと。明日は我が身だと。気を引き締めました。椎野です。

 

暑さを吹き飛ばす超元気なはぐむくん率いる!?ご家族が来て下さいました!

旦那さんはパーマを、奥様はカラーを、はぐむくんもカットを頑張って下さいました。

そして撮らせていただいたお写真がこちら

IMAG3135

題して「写真は事務所を通してください(笑)」

旦那さんはやや強めのカールで流れとボリュームを。

奥様は落ち着けた感じの色で映画「ちはやふる」の広瀬すずさんを思わせる感じで✧✧

IMAG3132

ホントに仲良し(*´ω`*)

これからGWになるのでご家族でご旅行に行かれたりする方もいらっしゃると思います。

そうなると必ずすることは写真撮影。とくにお子様が小さい方なんかは後に残る写真になります。

つまり…万全にしときましょう!!

 

わかってるけどなかなか時間がなくて…ボリューム感つけたいのに…って方!朗報です!!!

炭酸と低分子ヒアルロン酸配合の地肌と同じ弱酸性のフォーム(あわ)でました!!

IMAG3137IMAG3140

PLARMIA Volumizer(プラーミア ボリューマイザー)✧✧

お風呂上がりのタオルでふいた後に卵1個分くらいの泡をボリュームのほしい場所の頭皮につけて乾かすだけ。

ええ。それだけ。なんとそれだけなんです。

ボリュームでちゃいます。さらに根元をこすって地肌を乾かしたり、毛流れに逆らうように乾かすと

どんどんボリュームでちゃいます!!

これで記念撮影もばっちりです!あとは天気を祈りましょう!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也