こんにちは、こんばんは!

 

またしばらく雨が続くみたいですね…雨は苦手です(´・ω・`){ハヤクヤマナイカナ)

昨日はお休みだったので家事に勤しんでいました。天気も良かったし(*´ω`*)

昼寝をしているといつもの友達からご飯に誘われたので行ってきました。するとなんだか2人がソワソワしていました。

「あの~ちょっと報告があるんだけど…」「ん?」「彼氏できました」「おおっ!」「彼女できました」「えっ?」

「そーゆーことです。」「おおーっ!!」いや~本当に嬉しかったです!!嬉し泣きしてしまいました。わりとがっつり(笑)

個人的に凄くお世話になっている2人なのでくっつけばいいな~って思ってたから感無量でした。

酔っていた隣のサラリーマンに「に~ちゃん話聞こえたよ!彼女できて良かったな!」と言われました。

うん。オレジャナイ。けどなんか嬉しくて「ありがとうございます~」と言ってたら「おまえもできたの?」と。

できてません。なんかずっしりきました。嘘は心のダメージが大きいです。ダメゼッタイ。

椎野です。

 

 今回はなんと3人セットでセットに来ていただきました!

いつも一緒にいる4人組の内の1人がご結婚されるということで祝福ムードが満載で賑やかでした(*´ω`*)

いつもの仲間が結婚するとか…椎野なんて友達に彼女ができるだけで泣きますからね(笑)結婚なんて失神するかもです(。-`ω-)

まぁ椎野の話はどうでもいいとして、お三方とも綺麗な方なのでさらに綺麗に×3ですからね!今回も期待してください!

それではご覧ください!!どーぞ!!

2016-07-13_11.41.38

綺麗な人が3人揃うとゴージャスです!!アイドルユニットのような可愛さもありますよね!

ここに新婦さんも入ったらもう鬼に金棒…北斗晶さんに木刀のような無敵感。

今回はそれもあってたくさんお写真も載せていきますね!新婦さんにもぜひ見ていただきたいなぁ…(*´ω`*)

2016-07-13_12.02.06

結婚式の主役の人はやっぱり結婚式を最高に楽しんで思い出深いものにしてほしいものです!

でもお友達なんかもこんなに綺麗にしてたんだぞーって後から写真を見て思っていただけるように。

そんな心がけをしながらAPEAKならではのセットでお仕上げします!

2016-07-13_12.26.09

Naturalに…でも個性をだしつつ。可愛さが最低3倍増しになるように!!

三者三様のスタイルの中にもそれぞれ目をひくような個性があります!

APEAKならでは…の特徴の1つに外せないのが面のツヤ✧これだけはどんなスタイルにもかかせません!

2016-07-13_12.36.09

1人また1人仕上がっていく度キレイ女子オーラが…(*´Д`)

女性が3人揃うと賑やかですが、その3人が綺麗だとだんだんと上品な晩餐会みたいな空気に…言い過ぎか(笑)

でも本当に特別な日なんだなぁ…っていつも仕上がりそうになると思います。

もちろんわかってはいるんですけど 綺麗になっていくと、見た目からの実感が強くなります。

2016-07-13_11.51.00

「少しでもお客様にとってより良い日になるために…」

いつも思っていることなんですが、賑やかな方々を前にするとこれから泣いたり笑ったり良い結婚式になるだろうな…

と勝手に確信してしまいます。

そのお手伝い…力になれることが本当に嬉しいです。

近くに結婚式場があるのも何かの縁だと思いますので駅近APEAK hair でNatural Cuteなセットをしていきませんか!?

 

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也