こんにちは、こんばんは!

 

寒い!!まさかこの言葉を使うことになろうとは…でも過ごしやすくていいですよね!雨さえなければ…

昨日はお休みだったので午前中はゆっくり休んで、午後は丸の内線の銀座駅から直通のSONYビルに行きました。

クラウドファウンディングにて資金を集めていろんな物を開発しているブースが見たくて行ったのですが

衝撃的な事の連続でした。

いろいろ種類がありましたがまずは時計。なんとアプリで台・ベルト柄全部変えられるんです!今までにもあったのですが

今回の第2弾はなんと自分でデザインもできちゃうし自分で撮った写真も時計にできちゃう!!スゲーです!!

次にリモコン。今までにありそうでなかった全てのリモコンを1つにできちゃうリモコン!

アプリでありそうかと思いきやないんです。なぜならリモコンの多くは赤外線通信だから。

今のスマホには ほぼ赤外線通信がないのでリモコンアプリが存在できないんです。

ちなみにこのリモコンの画面もデコできたりしてこれは本当に欲しかった(´-ω-`)

他にもいっぱいあったのですがそれはぜひご自分の目でお確かめください(笑)

最後に今度映画化される「アングリーバード」ってご存知ですか!?それのアングリーバード体験をしてきました。

Image_c2c3bb2

大人げなく叫んでます。。VRとはまた違うアングリーバード体験。楽しかったなぁ…。

椎野「I’m angry!!」外人さん「oh! calm down!!」ハッハハハハハハ!!

この後なんだか外人さんと仲良くなりました。 世界が平和になりますように…  椎野です。

 

本当にいい季節になりました。結婚式の話なんかをまた今日も聞いたりなんかして…

そんなわけで結婚式のセットのご紹介…第2弾。綺麗なセットできちゃいました!!

ここだけの話…APEAK 流行っちゃってます( *´艸`)

駅にも近いしヴィラデマリアージュさんにも近い。尚且つ綺麗にしちゃう。。エヘヘ( *´艸`)

流行る要素しかない。

友達、親戚、知人…一番の晴れ舞台にこちらも気合いをいれて見送ってやろうじゃあないか!!

「毎日セットをする」なんて人はですよね。

ですからここぞって時にはいつもの倍は綺麗にしちゃいましょ!!

いつもの倍綺麗かどうかは…見なくても綺麗…嘘!!見て下さい!綺麗にしたから!!

2016-09-19_18.30.182016-09-21_16.37.19どうですか!?

どうですか?どうですか??綺麗でしょ!?

日本の美ここにありです。

スリークな質感とツヤ、トップにも綺麗なボリューム感…これがまた綺麗なバランスなんです。

髪が割と直毛な方なのでしっかりめにセットはしているんですが、硬く見えすぎないのもポイントです。

2016-09-21_17.17.41

でも今回の個人的な印象は髪のツヤが物凄い!!

ツヤ感がさらに大人感をさらに引き出します。このツヤ感は一朝一夕でできるものではありません。

主婦の方…忙しいとされる方は大人になるにつれ1か10に分かれるらしいです。

諦めるか諦めないか。綺麗にするかしないかはあなた次第です。

明日1円自分にかける気持ちをもってるだけでその時間は特別になります。

普段からその気持ちが少しあるだけで髪を大事にできます。

それが積み重なってきたからこういう特別な日にセットすると特に綺麗に仕上がるんだと思います。

忙しいのはわかります。暇がないのもわかります。でも「手間」だとは思わないでほしいです。

こんなに綺麗に仕上がるんですから(*´▽`*)

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也