こんにちは、こんばんは!

 

昨日予約の関係で空き時間ができたので文京区に住んでいる友達と会ってきました。

Screenshot_2016-04-10-13-32-22

ここ最近のBLOGで毎回載せてる桜ですがちょっと緑が増えてもやっぱり綺麗です。

この通りは少し前に桜祭りなんかも開かれていたらしく桜並木になっています。昼過ぎのいい時間だったので

男2人でしたが桜の下で和菓子を食べました。この和菓子屋が先日情熱大陸でも放送された東京でも有名なお店らしく

わらび餅なんかは予約で2ヶ月待ちらしいです。そのわらび餅が手に入ったので最高の環境で食べようぜとなったわけです。

ちなみにそのお店はBLOGだけで教えますが「一幸庵」といいます。秘密だよ!

DSC_0820

やわらかすぎてつかめないし、餅なのに歯なんて使わなくても切れるんです!

中にあんも入っているんですがびっくりするくらいやさしい味だし、なんというか新触感でした!

美容室のBLOGでしたね…食レポを終了します。椎野です。

 

そんなわけで桜もまだ頑張っているのでまだまだお伝えします春スタイル!!

今回ご紹介するこちらのカラー…すごく立体的に見えませんか??

IMAG3069

そう実はウィービングがはいっているんです。

ハーブカラーがベースの色を造っているのですがそこにウィービングが入ることによって

重さが軽く見えたり立体感がでます。

IMAG3071立体感のメリットは??と感じた方もいらっしゃると思いますが

それはまず色によるボリューム感、束感がでることです。

色によって出した質感なので均一にツヤが出やすくなるのです!すると…

IMAG3074束感がありつつ天使の輪が!!

決して「他の方法で造れない」というわけでもないのですがなによりも自然にでるんですよ!!

さらにベースがハーブカラーなのでダメージレス。炭酸泉で頭皮も髪も綺麗に。

つまり髪の毛が綺麗になりながらハリコシ、軽さでて…あれ!?デメリットない…ってなるわけです!

 

髪を染めるってときには誰もが「多少なりとも傷む」ってイメージがあると思います。

でも今は一部を除いて、「染めつつ育てる、綺麗にする」時代だと思います。

APEAK hair は染毛剤やパーマ液、シャンプーなんかまでオーガニックの物を揃えています。

髪の状態に自信がない方や傷みに悩む方。一度ご相談ください。必ずといっていいほど改善されると思いますよ!!

いろんなスタイルを楽しんで「なりたい」になりましょう(/・ω・)/

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也