こんにちは、こんばんは!

 

むしむしムシムシ…毎年わかっているとはいえ無駄に湿度が高いですね。梅雨です。

気持ちが沈む時期なのか…友達とグループLINEをしていたら癒しを求めて温泉に行こうという話になりました。

その話の中で1人が「滝が見たい…」と言ったら「あーわかる。。ボーっと見てたいよね」「わかるー」ってなりました。

そこから最近の健康についての話になり、やれ糖質を抑えているとか…やれ炭水化物をなるべく控えているとか…

ダイエット女子みたいな会話の中1人だけ「オレは肉と米はやめないです。」みたいなヤツがいて「男だな…」とか思ったのだけど

そいつは一番若いのに一番お腹がでています。。なんか複雑です。何事もほどよくが一番かな。。

嗚呼…滝が見たい…滝にうたれたい…椎野です。

 

今回はいつもご来店いただいているお客様で髪の長さがスーパーロングの方をご紹介します。

定期的にご来店いただいているのですがツヤが凄いんです!!

髪ってだいたい1ヶ月に約1cm伸びます。つまり1年で約12cm。

それ以上は生えてきてからそれだけ時間が経っていてその分いろんな季節を超えてきています。

それでも続くツヤ…スバラシイですよね!なのでご紹介させていただきます!!

2016-06-08_15.58.10

どうですか!?

この長さからのツヤ!ご本人様も自然体ですごく綺麗な方なんですが

ロングスタイルが本当にお似合いだと思います!それを際立たせるかのような綺麗な髪。

髪をかきあげても、簡単にまとめても消えないツヤ…スバラシイですよね!!

2016-06-08_15.34.42

後ろから見てもこのツヤ!!ツヤツヤうるさと言われても

この長さでこれだけツヤがでるって「なかなか」ないんですよ!!だからしつこくアピールしちゃうんです!

美容室だけのケアだけじゃなく、ちゃんと髪を乾かしたり労わってきてくれたおかげなんだと思います!

しかも何年も!習慣をつけるって本当に大変ですよね!?でもそのベクトルを髪に少しだけむけてください。

ちゃんと結果として綺麗になりますから!

 

そんなお客様がすごく気に入ってくれた商品がこちら

2016-06-06_22.08.56

はい。またでましたcreamscream!!

だからね。本当に人気なんですよ!匂いの段階で気に入っていただけたのですが使っても良し!

なんせ髪にも身体にも肌ならどこでも使えますからね!悪いものは全部サヨナラしましょ!

 

カラーなんかをするとその時だけじゃ取り切れない刺激物が弱冠あったりします。

本当に微量なんですが残っていると、色もち・傷みなんかに後々影響する場合もあります。

そんな微量な刺激物もこのcreamscreamは取り除いてくれます!

その証拠に刺激物(原液)とcreamscreamを混ぜると泡になります。

IMG_20160425_180915

そしてその泡は完全に刺激物を分解しているので顔にも塗れます。

IMG_20160425_181017

つまり…髪だけでなく身体にもなんらかの刺激物が微妙にあったとして

それも知らないうちに分解しちゃうんです。。なんてありがたい!!

お値段以上に役に立ちコスパも最高。しかもネットなんかでも買えません!APEAK hairに来てください!

1つの商品ですべてできるなら習慣づけも頑張れそうじゃないですか!?

髪も身体も肌もなんでも綺麗にしていきましょー(/・ω・)/

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也