こんにちは、こんばんは!

 

年末感をなんだかすごく感じるようになりました。

寒いのもそうですがあとちょっとで今年も終わるのだな…と思うと感慨深いです。

昨日お仕事が終わって帰っている時に友達から連絡がきました。

酔っぱらっていました。仕上がっていた…が正しいですね。

もはや何を言っているのかわからなかったです。あーなんかこれがデジャブかぁ…と反省。

嗚呼…年末なんだなぁ…と実感しました。

「よし!!飲みに行こう!」と決めていつものお店に行きました。 満席。土曜日か…。

嗚呼…年末なんだなぁ…と実感しました。

「よし!!次の店だ!!」 満席。 「つ…次は…」 休み。なんでや。。

嗚呼…年末なんだなぁ…と実感しました。

誰かかまってください… 年末に心折られた大人 椎野です。

 

カウントダウン!!あと2日!!あと2日ですよ!

APEAK hair がオープンしてなんと1周年を迎えます!!嬉しいなぁ…(*´▽`*)

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

年末にご実家に帰られる方やご実家から親御さんがいらっしゃる方いるかと思います。

大丈夫ですか!?そのままの髪型で!?綺麗になっていますか!?

APEAK hair ではご家族皆さんでご来店していただけることが多々あります!

駅から近いので電車で来てくれたお母さまと一緒にご来店してくれる方もおります!

時期は年末…みんなで綺麗になろうじゃありませんか!!

今回はそんな親御さんとAPEAK hair に一緒にご来店される3つのメリットをご紹介します!

 

木元千絵さん左その1

なんといっても駅から近い!!

遠くからご家族の方が来られてる場合

疲れている方も多いと思います。

でもそこは駅近APEAK!!

ご自宅と駅の中継地点として休憩しがてら

綺麗になっちゃいましょう!!お互い口に出しにくい「疲れた」があったとしたら

さらに癒されていってしまうのも1つの手だと思います!!

そんな癒されカットのご予約はこちら

 

木元千絵さん右木元千絵さん

その2

癒しメニューが豊富!!

綺麗にするはもちろんのこと「癒す」事はAPEAK hair の伝家の宝刀と言っても

過言ではありません。

炭酸泉からのヘッドスパハンドマッサージから肩のマッサージ…

さらにタイミングによってはフェイシャルエステリフレクソロジーなど

本当に美容室なのかってくらいの豊富な癒しメニュー!!!!

綺麗は癒しからの影響も必ずあります!中身も綺麗にしちゃいましょう!!

そんな豊富な癒しメニューはこちら

木元さん母右木元さん母

その3

期間限定ですが…各々大くじ引き大会に参戦できる!!

冗談のように言っていますがこれ本当にお得なんですよ!!

正直どの賞でもお得だしどれも本当に嬉しいと思います…客観的に見ても(/・ω・)/

それが各々引けるとなるとメリット以外のなにものでもないと思います!!!

APEAK hair すべてのスタッフが感謝を込めて作ったくじ引き1つ引いてくださいな!

大くじ引き大会の詳しい情報はこちら

 

お気づきの方もいたかもしれませんか今回使わせていただいたお写真のお2人は

親子です!!

このように親御さんと一緒にご来店されながら綺麗になれる場所がAPEAK なんですね!

年内に親子そろって綺麗に癒されに来るっていうのもアリだと思いますよ~!!!!

 

親子でカット。綺麗にカット。癒されカット。 #与野 #美容室 #親子でカット #癒されカット

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也