こんにちは、こんばんは!

 

雨かぁ~…雨ですね。さすがにこれで桜も完全に終わってしまいそうですね。

北海道では昨日ソメイヨシノが開花したらしいですが。。。

世の中的にはGWが迫っていて旅行する人、自宅でゆっくりする人いろいろお話を伺っています。

ですが椎野的にはその後にある5/11~15のさいたま新都心のけやき広場で開催されるビール祭りが楽しみです。

いろいろな種類のビールといろんな食べ物…へへへ…二日酔いに気を付けます。椎野です。

 

さてそんな長期休みの前にちょっとお肌を整えてみるっていうのはどうでしょうか!?

実は着々と予約も入ってきているフェイシャルエステの期間限定メニュー「造形エステ」

人気も効果もヤバいです。。。いや本当にヤバい!!

IMAG3199

お肌のたるみ、むくみ、ほうれい線などグッとやっていきます。

グッ、グッ…とね。痛いとかは全くなくてむしろ気持ち良くて寝てしまうくらいです。

IMAG3201

つまんでつまんで流して、つまんでつまんで流して

引き上げ引き上げ流して

小顔になっちゃうんです!!すごくないですか!?

20160422182050

ほら!

ほら!!!

これは本当にびっくりですよ!!本当にすごい!!

スタッフ大騒ぎですよ!!え!?なんで!?え!?スゴイ!!

なんか擬音ばかりで読みにくいですか!?でも現場の衝撃を伝えたくて仕方ないのですよ!!

だから

旅行や休み明け前なんかにやっておくこと間違いなしですよ!

来週はなんと金曜日が祝日なので来れる方も多いのでは!?予約お早めにお待ちしてますね!!

 

さらに APEAK NEWS !!

あの究極の魔法のドライヤーHAIR BEAUZER 2D plus 

人気がありすぎてただいまディーラーさんの方でも品薄となっております…が、しかし

そこをAPEAK hair 2本ほど現品確保しました!!

ネット販売も家電量販店でも買えないこの魔法のドライヤーこの機会に是非!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也