こんにちは、こんばんは!

 

今…3月ですよね!?疑うくらい寒いですよね((+_+))

昨日のBLOGでも触れましたが今日はホワイトデーですね。

昨晩の大宮ルミネはどこも男・男・男…異様な空気に包まれていました…

ただおそらく女の子と違うのは決断力が早い人が多いからか列が進むのが早かったです。

決断力が早いってより「オレも前の人と同じで」か「おススメで」の二択だからなんですけどね。

 

椎野です。

 

APEAK hair おススメ春スタイルシリーズ✧✧

Men’s春パーマ!!

まずはパーマをかける前の状態です。色も暗くしたので動きをつけて軽さをだしていきます!

IMAG2799

毛の流れをみながらボリュームを考え動きをつけます。つむじだとか生え方に気を付けないと

ショートスタイルは穴があいてしまいがちなのでそれを考慮してカット、パーマをかけると…

IMAG2805

IMAG2804

ドンっ!!

ただただ適当な無造作ではなく計算された動きになります!!

綺麗な動きは動きが強くてもアウトラインが綺麗なのでAPEAKのテーマの清潔感が抜群です✧✧

前髪も重さ、束感があるので表情を明るく魅せます!!

この通りスーツにも合うので社会人になった大人の人にもおススメです(=゚ω゚)ノ

 

APEAK hairでは男の方にもお気軽にきていただけるようmen’sメニューも充実しています。

men’sの方でもフェイシャルエステできますので

お気軽にご来店いただけると幸いです!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也