こんにちは、こんばんは!

 

今週はどうやら少し雨が降るみたいですね…暑い時に雨…嫌だなぁ…。。

昨日の帰りは各花火大会帰りの浴衣の人やカップルがたくさんいて大宮駅が混んでました。

あー楽しそうだなぁ…夏だなぁ…とか思いながらそれを横目に椎野は帰宅していました。

すると前から腕を組んだ老夫婦が…椎野を見るなり「お兄ちゃん1人かい?え?さみしいねフフフ…」と。

ですが椎野は大人なので華麗にスルーしました。なんてことないです。はい。涙?汗ですよ。暑かったので。

「川越線ご乗車のお客様。本日、隅田川花火大会の影響で電車に遅れが…」

…ちょっと待てい!!それは…それはないですよカミサマ。。汗?涙ですよ。リアルガチで。

川越線って単線なんですよ…上下どちらかが遅れるとどちらも遅れるのです。かなり。。

いいですポケモンでもやってますからと思ったのですがまさかの通信障害…涙?涙ですよ。さすがに。

椎野です。

 

「仕事上髪を落ち着かせなくてはならない…けどただ暗くするのも嫌だなぁ…」

よく聞く話だし仕方のないことだと思います。でも、ただただ暗くするのでは芸がない…

そんなときはAPEAK hair にお任せあれ!!

明るさは変えずに色だけコントロールして魅せていきます。どんなことかって!?

先ずは見て下さい!それではどうぞ!!

2016-07-31_13.51.05

明るさはそのまま…そこに色味を入れて綺麗に魅せる。

イメージとしては「薄い色の紙に濃い色の絵の具で描く」というイメージです。

濃い色の紙に濃い色だと色に濁りがでたり、わかりにくかったりしますよね?

「鮮やかに暗い色で染める」が日本語として正しいのか…そんな感じです!

2016-07-31_14.10.40

ちなみお色はAsh Grege になります。

Ash+シナモンベージュで魅せる夏色Ashの進化形。

動きがでている部分にも赤みではなくベージュ系のマットな仕上がり。

夏に涼し気な色で明るさを抑えれば、お仕事先で言われることもないかと…ないと思われます!!

2016-07-31_14.33.48

長さとウェーブがあっても もちろん清潔感とツヤは忘れません!!

APEAK hair はそこは絶対に妥協しません!

薬液も全てこだわっています!オーガニックの物を基本的に使わせていただいております!!

シャンプーやトリートメントもインターネットで買えない物だったりします。

こだわりにこだわっています。いつも言ってるけどいつも言わせていただきますね!!自信あるんで!!

 

なんでこんなに言うかっていうと、やっぱり髪を触らせていただく以上綺麗に仕上げたいです。

そのためにしていることを伝えてお客様に少しでも信頼していただけたら幸いなのです。

髪の毛の可能性。スタイルの可能性。それをやる前から諦めるのは悲しいじゃないですか!!

綺麗になれるチャンスを逃さないように…そしてみんな綺麗になっちゃいましょう!!

 

そしてAPEAK hair 新人のご紹介です!

IMG_20160731_100008

「スタイリスト&エステティシャンの吉澤です!これから頑張りますのでよろしくお願いします!!」

フェイシャルエステもできちゃうスタイリストさんなので、近いうちにキレイサロンにてエステの予約も開始します。

今しばらくお待ちください!!

どんどん進化するAPEAK hair に今後とも期待してください!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也