こんにちは、こんばんは!

 

日が出ていると温かいけど日が沈むと恐ろしいほどに寒いですよね…常に風邪を引きそうで怖いです。。

年が明けて何日か経ちましたけど皆さんいかがお過ごしですか!?

S_5460899141180椎野は年末年始お酒にまみれていました。。

あっちで飲んだりこっちで飲んだりなんか忙しかったです。

なので年が明けてからの休みは、家のことでやることがいっぱいあって常に家事をしている感じです。

もはや主夫です。 まぁ家事は嫌いではないのですが…

しばらくご飯も作っていなかったので、久しぶりに自炊したら

シチューに具を入れすぎて汁気がなくなるという

典型的な悲しい食べ物になりました。

ちょっと正月ボケしているのかなぁ…と思ったので帯を締めなおす気持ちでいきたいと思います。

今年はどんな年になるのか…まだ始まったばかりですが来年も今年があっという間だったと言えるくらい

充実した1年になるといいなぁと思います。 宝くじ当たらないかなぁ…。。 椎野です。

 

まだまだ寒い日が続くので乾燥した日が続くのだろうなと思います。

そんな中でも髪が常に綺麗な方というのはいらして、そんな人におススメなのがボブです。

IMGP2295大きな動きはないのでツヤを最大限にいかせます。

朝も寝癖がつきにくくセットも簡単ラクラクです。

写真のお客様なんかは髪がすごく綺麗なので

このボブというスタイルにうってつけです。

ツヤやかな髪と綺麗なラインがよりボブの良さを出しているように思います。

憧れのツヤ髪にするにはどうしたらいいのか…

何をオーダーしたらいいのか悩む方も多いと思います。

今回は何に気をつければこのようなツヤ髪になれるのか…ということをお伝えしていこうと思います。

そんなツヤ髪に癒されながらなりたい人はこちら

 

IMGP2292その1

まず第一に必ず寝る前に髪を洗ってください。

この単純かつ当たり前の事が本当に大事です。

頭皮も呼吸をしています。

その呼吸が1番活発に働くのが睡眠時です。

髪の毛は生え変わります。新しい髪が生えてくる時に

その土台となる頭皮が汚れていたり、ゴミが残っている

せいで毛穴を塞いでしまっていたらどうでしょう??

それはもちろん健康的な髪が生えてくるとは考えにくいです。すなわちツヤ髪からはほど遠い。

簡単かつ単純と言いましたが本当に大事なことなので覚えておいてくださいね!!

毎日朝シャンプーして頭皮が乾燥しているなぁと思う人はこちら

 

IMGP2297その2

炭酸泉をしましょう。

新しく生えてくる毛が綺麗に生えてくる土台を作った

ので、今度は強い毛が生えてくるようにするべきです。

頭皮には実はいろんなツボがあったり、疲労がでやすい

場所でもあります。ここの血行を良くすることで

新しい毛の成長を促進することができると思います。

炭酸泉は頭皮の血行促進を良くします

血液の循環が良くなることで新しい毛もしっかりした強い毛が生えてきます。

それに加えて頭皮の血行が促進されると疲れもとれて一石二鳥!!!!

APEAK にお越しいただいた際はぜひやっていかれることをおススメします。

カラーの後には必ずやったほうが良い炭酸泉はこちら

 

IMGP2293その3

トリートメントをしましょう。

染めたりパーマをかけてないからといって油断して

いませんか!?

生活の中で髪が傷む理由なんてたくさんあります。

数え上げたらキリがないほどです。

ほんの少しづつでもダメージを受けている状態です。

ですからたまにでいいのでトリートメントをしてあげてください。

1度なくなったキューティクルを復活させる方法はありません。

手遅れになるその前に。もしくは綺麗な状態を維持するために…

APEAK hair のトリートメントは効果がわかりやすいスペシャル仕様。ぜひお試しを!!

そんなAPEAK 一押しのトリートメントはこちら

 

参考になりましたか!?

髪の毛はとてもデリケートです。

でもちゃんとやったことはちゃんと結果で戻ってくるもの

一度ツヤ髪になると手触り・質感・見た目などやめられないものになります。

今傷みが気になる方も、ツヤがもう少しほしいなって思っている方も

1歩前進するのならAPEAKがおススメ!!

ご来店ぜひお待ちしておりますね!!

 

 

 

 

 

 

綺麗な髪の人にオススメはやっぱりボブ #与野 #美容室 #綺麗 #ボブ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也