こんにちは、こんばんは!

 

いまいちな天気と相変わらずの寒さです(>_<) そんな中、世間は今日・明日とハロウィンみたいですね!!

また渋谷が大変な事になる…いやすでに昨日なっていたらしいですね。

でも新たな祭りが出来たのは良いことかなって個人的に思います。人はお祭り好きですからね!!

だから渋谷に行くか?となると話はまた違うんですけど(笑)

友達が行くらしいので写真を送ってもらってそれで椎野はお腹いっぱいです。

でも昨日大宮駅で仮装している人を見かけました。顔に傷のメイクしたまま電車に乗っていたのでつい見てしまいました。

普段からメイクされている方はやっぱり上手いこと描くなぁと思いました。

傷っぽいシールなんかも売っていると聞きましたが、ちゃんと描いてたんで!!スゴイ!!

クリスマスよりハロウィンの方が経済効果があるみたいですからね!スゴイ!!

日本の企業にとってもハッピーハロウィンですね!←上手いこと言ったと思ってる。

椎野にとっては…  うん。 椎野です。

 

涼しい時期になってからの方が雨が降らない事が多い気がします。

そんなに晴れているわけじゃないけど雨が苦手なのでありがたいです…乾燥はしますけど…。。

そして結婚式がある人なんかかも雨が降らない方がいいですよね!!

こじつけ感も弱冠ありますが今日はそんな結婚式のセットをご紹介します!

駅近APEAKは結婚式のセットをするには最適な場所です。ヴィラデマリアージュさんにも近いですよ!!

2016-10-30-14-39-23-774

2016-10-30-14-42-56-297

タイトに納めつつもちゃんとボリューム出すところは出す

まとめることによってできるバランス感がまた一段と綺麗に魅せます。

流行り廃りはありますがそれもバランス感あってこそなのです。

綺麗にセットする機会ってなかなかあるようでないですから綺麗に崩れないようにしたいですよね!

2016-10-30-14-40-24-456

ちなみに今の流行りはこの下の方に重みを作るスタイルです。

首まわりがスッキリしているので重みを感じさせないところもポイントです。

さーらーにやっぱりこの面のツヤ!!これは大事!!

何に関しても重要とされているツヤ。

セットのように髪をまとめた時でもツヤ感が消えないようにするのがAPEAK流です。

IMGP1481

トップのボリュームを綺麗な面と共に魅せて編み込みでタイトにサイドを押さえればこんなに綺麗にバランスがとれます!

普段ここまでご自分でやることってそうないと思います。

その特別感と特別な時間を有意義に過ごしてもらえればAPEAKにとっても幸いです。

結婚式という祝いの場をみなさんにとっても有意義に過ごしていただけたら幸いです。

そんな気持ちを込めておりますのでぜひAPEAK hair にて綺麗になっていって下さい!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也