こんにちは、こんばんは!

 

いや本当に暑いですよね。来たな本格的な梅雨。。紫外線には気を付けましょう!!

人生いろいろ…人生ゲームって皆さん1度くらいはやったことありますか!?椎野この前久々にやりました。

極辛人生ゲームってやつをやりました。職業はアイドルとかになったりして1位にはなれなかったけど楽しかったです。

ええ楽しかったです。結婚できたし子供できたし…楽しすぎて帰ってから人生振り返ってツラくなりました。。

けれど市川海老蔵さんの記者会見を観て頑張ろうと思いました。なんか目頭にくるものがあって…

「子供ももちろん大事ですけどマオが一番大事です。」みたいなことを言ってみたい。。

人生ゲームみたく「3マス戻る」みたいなのないかな…っと邪念が。。椎野です。

 

Emergency!Emergency!!紫外線強いです!!気を付けてください!!

紫外線には熱がなく曇りの日でもでてますので!!ちなみに暑いのは赤外線です!!

紫外線にさらされると色がぬけたりもしやすくなります。

それも踏まえて色ぬけした赤みを抑えるAPEAKおススメ色「French Sepia Ash」

今回もご紹介させていただきます!!

2016-06-10_14.04.54

何回やっても良い色は良い色ですよね!

APEAKが推してるだけあって良い色ですねと自画自賛(笑)色でも出せるツヤ感…スバラシイですよね!!

お客様にも「この色好きですよ」と言われてHAPPYでした(*´▽`*)ヘヘヘ

2016-06-10_14.28.49

カメラで写真を撮るときにある「セピア」ってありますよね!?

あのノスタルジックな感じにアッシュの青みを加えたようなこの色。。。

個人的には夏にむけてホントにおススメです!!なぜならこの色。視覚的にも爽やかさ、清潔感を堪能できちゃうからです!!

「赤み」はあたたかさを視覚で感じやすいのですが、この暑さですから今は青みで爽やかさを視覚で感じて下さい!

2016-06-10_14.12.28

 

そして、いつも言ってますがAPEAK hair ではほぼすべての商品をオーガニック商品で統一しています。

カラーでもパーマでも「少しは傷む」が世の常ではありますが

「来たときよりも美しく、そして癒されてほしい」という気持ちが常々あります。

 

今回の方もフェイシャルエステとカラーをやっていかれたのですが

美しさと癒しは常に隣り合わせだったりします。掛け算みたいなものでどっちも満たされるとさらに綺麗になります!

さらに最近は身体の中も綺麗にしようと「2470」っていう商品なんかもおススメしてます!

欲張りすぎと言われてもお客様を綺麗にするためなら手を抜くことはありません。

ので、気になったらいつでも声をかけてくださいね!!

APEAK hair でぜーーーーーんぶ綺麗になってください(*^。^*)

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也