こんにちは、こんばんは!

 

暑くても食べたい物がある…与野駅前にたこ焼き&お好み焼きのお店ができました。

開店してからまだ2日ですが行列ができているのを見てそう思いました。

昔よくホットプレートとたこ焼き機が一緒になってるやつで作ったりしたなぁ…と。

たこ焼きの中に1個だけ違うもの入れたり、お店ではできないようなスペシャルmixお好み焼きを作ったり…

楽しかったなぁ…アレなんだろ…目から汗が…気のせいか!!今日も元気だ椎野です。

 

今回は直毛のお客様のご紹介をしたいと思います。

我々くせ毛族にとっては直毛なんて羨ましい話なのですが、直毛の人には直毛の人のお悩みがあるものです。

今回ご紹介するお客様は以前からパーマをかけていたのですがそれを生かしたスタイルにしてみました!

そこで問題です!今回どこにパーマをかけたでしょうか!?

2016-05-22_13.37.30

2016-05-22_14.13.42

わかりますか!?わからなかったらAPEAKの勝ちです(笑)

濡れているときにはかかってる感がかなりあるのですが乾くと自然。こんなにも自然です。

本来パーマはお手入れを楽にするためにかけるものです。

パーマを敬遠する方の多くはお手入れが大変だと思ってしまいがちですが

そんなことないんですよ!!乾かすだけで自然におさまる…さぁそれでは答え合わせです!!

2016-05-22_13.50.27

はい。正解は前髪だったんですね!!わかりましたか!?

3本くらい巻いて丸みを作ったわけです。どうです!?自然すぎるでしょ!?

乾かすだけでいいんです。直毛の方なので普段は前髪だけ丸みをつけるようにアイロンをしたりしていたらしいです。

その手間がなくなったわけです。朝これで自分の時間が何分か多くなりますよね!

前にも言いましたが朝の1分は 昼間の1時間に匹敵しますからね!!これは大きいです!!

 

そしてパーマのことともう1つ!!

「ごめんなさいシャンプーしてこなかったのよ」っておっしゃっていただけることが多々あります。

気を使っていただいて本当にありがたいのですが、シャンプーはしてこなくても大丈夫です!!

そしてそのお時間をぜひ当店おススメ炭酸泉に当てていただけたらと思います。

本当に効果がでます。疲れも癒されます。頭皮スベスベになります。やわらかくなります。

良いことづくしなのでこんな看板にしてみました。

2016-05-22_13.52.27

 そんなわけで与野でこの看板を見かけたらぜひAPEAK hair に立ち寄ってみてください!!

至極のバブルタイムがあなたを待っていますよ(*´▽`*)

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也