こんにちは、こんばんは!

今日はフェイシャルエステ開催日!!フェイシャルエステ開催日ですよーーー!!

 

あたたか~いですね。。スギ花粉もだいぶ落ち着いてきてマスクをしている人も減ってきたように思います。

昨日の段階でまだこれくらいは桜も咲いてましたが場所によるようですね。

DSC_0742

いろんなお客様にお花見の話を伺いましたが最近は会社でお花見っていうのは少ないみたいですね!

パワハラになってしまう可能性があるからなんだとか…お酒の無理強いは良くないから仕方ないのかもしれませんけどね。

むしろそんな飲めない方いたら連絡下さい!!かわりに椎野いきますので!!あ!わたくし椎野と申します。

 

パーマをかけてから時間はたっているのですが

その残っている質感をいかした春スタイルをご紹介しようと思います!!

IMAG3063

首まわりに締まりがありつつ自然な大きめの束感。

仕上げもハンドブローで簡単にできるように…がポイントです。

まっすぐなシルエットではなく丸みをもたせつつのナチュラルビューティー。春っぽいですよね!

IMAG3065

前髪も流しつつ落ちてきた毛が自然にうしろの毛になじむように。

この写真でもわかるように毛先がパサついて見えない重さ、しっとり感。これがなじませのポイントです。

だから分け目なんかもしっかり決めなくても髪をかきあげたところでしっかりきまります!!

IMAG3066

上の毛の毛先というのは時間が経つにつれて乾燥しやすかったりします。

とくに肩くらいまでの長さだと肩にあたる位置がはねてきやすかったりします。

そこでよく使わせていただいているのがこちら

IMAG2671

ディーセス エルジューダ シリーズ✧✧

重さを与えたりするものもあればサラサラの質感を与えてくれたりもする便利屋さんです!!

今回使わせていただいたのはMOっていう奥のオレンジのものなんですがしっとりの持続がハンパじゃないです!

ハンドブローとこれだけであの質感を造れるってことは…ね!?わかりますよね!?おススメなこと(。-`ω-)✧

 

ちなみにお顔をのせられないことが残念なくらいFaceが整っていらっしゃる方なんですが

お姉さんもすごく整ってて綺麗な方で

APEAK hairのホットペッパービューティーのクーポンにはお写真も使わせていただいていていたりします!

姉妹でこんなに綺麗ってすごいなって…ズルいなって(笑)いつも思います!!

 

花粉もやや落ち着いてきた今こそ春を一番楽しめるときだと思います!!

さぁみなさん春スタイルにおChangeしましょーーー!!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也