こんにちは、こんばんは!

 

ありがとうございます( *´艸`)今日は椎野の誕生日でございます☆雨ですけど。。

友達とのグループLINEにて…昨日誕生日イブを散々お祝いの言葉をいただいて今日放置されるという洗礼を宣言されました。

が、朝起きるとメッセージが7件も…みんななんだかんだ椎野のことが好きなんだなぁと思って開くとそこには一枚の画像が…

それがこちら

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1468502181425

これは何か?と申しますと、椎野が敬愛するBUMP OF CHICKEN の20th記念LIVE DVDの一コマなんですが

この画像に椎野がいます。ただし完全に亡霊…もはやホラーです。それをいじられていました。。椎野のこと好きすぎるだろ(笑)

でも1人だけカメラ目線…怖すぎる(笑)そんなこと言いながら嬉しすぎたりします( *´艸`)

Best Birthday Present です✧ ちなみに今年の目標は「恩返し」です。感謝を込めて頑張ります!!

椎野です。

 

もはや夏です。うん。夏ですよね。海の日来るし…夏だーーー!!!

と、いうわけで夏スタイルをご紹介します(=゚ω゚)ノ

ミディアムショートボブから今回思いきって大人可愛い爽やかショートスタイルに!!

2016-07-15_12.24.11

ツヤ感重視のすっきり爽やか大人ショートスタイル(*´ω`*)

ショートスタイルにあたって…とくにまとまりって大事ですよね!短くなればなるほど動きがでやすくなります。

それが軽やかさに見えればそれでいいんですけど、まとまりのないハネになったらものすごく気になります。

今回そこに注目して実は一工夫が入っています。さぁどこでしょう!?

2016-07-15_11.24.50

実は一番気になるであろう前髪なんです!「インナーショートバング」内側に短いラインがある前髪のこと。

この内側に短い毛があることで外側の毛がふんわり、そして重力によってまとまりができます。

暑い時に汗をかいてもこれなら大丈夫!!動かしたい方向へ綺麗に流れます。もちろんツヤも忘れてませんよ!!

2016-07-15_12.14.34

首回り以外を前下がりにもっていくことで自然とトップにボリューム感も残ります。

首回りも切りたくなってしまいがちなんですが、日焼け対策に残しておくとバランスもとれて綺麗が増すのであえて残しました。

紫外線まだまだ強いですからね!何においても良くないので油断大敵です!

 

そしてなんと!!APEAK hair ではネイルオープン記念で8月末まで爪のケアが無料でできちゃいます!!

爪のケアなんでどんな職種の方も大丈夫だと思うのでぜひ体験してみてください!!

男性のお客様も初めは恥ずかしがっていましたが、綺麗になると「これくらいならおしゃれでいいかも!」

なんておっしゃっていました!

1468556149066

パーマやカラーの待ち時間などでもできますのでぜひ体験してみてくださいね!!

少しの時間でこんなに綺麗になるもんだなぁと椎野もビックリしました!餅は餅屋。さすがです

それとこんなに綺麗なネイルスペースも完成しました!!

2016-07-13_17.49.42 (1)

爪にやさしい、高品質カルジェル使用していて、ストーンもスワロフスキーを取り揃えております!!

オーダーメイドで楽しくお話ししながら作っていきますのでぜひ爪の先まで綺麗になっていってください!!

 

いろいろなジャンルのスタッフの方が増える度に何かしら美容に落とし込めるようにしたり話を聞いたり…

すごく刺激にもなりますし、勉強にもなるのでお客様だけでなくスタッフでいるメリットなんかも感じちゃってます(*‘∀‘)

結果的に1人でも多くの方が、少しでも綺麗になれるヒントを見つけられるように

取り込んでいきたいなと思いました。

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也