こんにちは、こんばんは!

 

雨が降らなければ暑くなり、雨が降れば蒸し暑くなる。。結局夏なんですね。暑い。けど好き(*´▽`*)

昨日はオフだったので友達と「日本科学未来館」に行ってきました。

友達がガンダムが見たいとのことでダイバーシティ東京の方から歩いていったのですが予報通り雨。しかも風強い。

到着してすぐにASIMOの展示会があったのでそれを観たり

collage-1471399843632宇宙船のエンジンを観たり、宇宙食を食べたり、宇宙船の模型の中に入ったり…

好き嫌いはあると思うのですが男って割と1度は宇宙に憧れたりするもんで。知らない子供達と一緒にいちいち感動してました。

少年の心を取り戻した友達と椎野はその後飲みに行きました。宇宙の話で熱くなったりして

沖縄料理を食べていたら店長が三線を弾いてくれて気持ち良く一日を終えるハズでした。お会計をして外に出ると

嵐でした。  猛烈な勢いの雨と風。傘は壊れ靴はビショビショ。

ちゃんと1日ってオチがあるんですね。いらないんですけどね。いらないんですよ。

椎野です。

 

夏も半ばから後半になってきました。夏前にカラーリングをした人でお出かけをたくさんした人は

紫外線の影響や場合によっては海・プールの影響もあると思うので、この夏後半にcolorをやることをお勧めします。

秋と夏の境目になるこの期間に綺麗にメンテナンスすると綺麗に隙がなくなりますよ!!

それでは夏後半おススメcolor:プラチナAshをご覧ください!!

2016-08-17_13.17.11

ツヤ…すごく綺麗ですよね!?Ashという”くすみ”のある色でここまでのツヤそうでませんよ!!

夏に色を放置すると毛先がキラキラしがちなんですが

APEAK hair で施術するcolorはほぼすべてにおいてオーガニック素材です。

傷めず綺麗に仕上げるがモットーなんでAPEAKならではのツヤ感を出すことができます!!

2016-08-17_12.52.17

長さがあればあるほど髪の毛が生えてから時間が経っています。当たり前だけど。

つまり毛先が一番傷みが出やすいわけです。そしてツヤも出にくい。

でもどうですか!?綺麗ですよね!!

オーガニックカラーを使って傷みを最小限に。効果は最大に。

もちろん「来たときの何倍も綺麗にしてお帰りいただく☆」

2016-08-17_13.56.59画像は無加工です。厳密には文字・スタンプ・フレームのみです。

今回表現した色は「platinum Ash」

夏の終わりから秋に向けての大人のカラー。

夏色なんだけど綺麗でツヤがあって清潔感があるなんてずるいでしょ!?

2016-08-17_12.28.23

お顔はNGなところが本当に惜しいです。綺麗なお客様なので残念さも一入です。

でもこのクリスタルのようなツヤ。伝わるかと思います。

もちろん手触りもサラッサラ。

本当に綺麗でカッコいいんですよね。伝わりますか!?伝わってますか!?

 

大人になればなるほど本質を求める方は多くなります。

それは今だけの綺麗じゃなくて、今綺麗に大事にすることがこの先にとっても重要なファクターであることが解っているからです。

今日綺麗を大事に保つことはこの先に必ず繋がると知っているからです。

APEAK hair は今日だけではなくこの先も考えた施術を行っています。

良い素材で最良の結果を出しますのでぜひお待ちしております!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也