こんにちは、こんばんは!

明日は遠藤さんの出勤日です!!

造形エステ・ポレーションエステご希望の方はこの機会にぜひご連絡ください!!

IMAG3201

 

台風凄かったですね!雷だったり場所によっては停電したり…天気が忙しいですね。。

オリンピックがずっとやっているにも関わらずテレビを全然観ていなかったんですが

レスリングの吉田さんとバドミントンのタカマツペアの試合のnewsを朝テレビで観ました。

スゴイなと。そりゃそうなんだけどスゴイ。朝からウルウルきてしまいました。レスリングの金メダリストなんかは

「ずっと沙保里が目標で金メダルは夢でした。」なんて言ってて相手を尊重するスポーツマンシップが素晴らしかったです。

タカマツペアなんかは女子バドミントン初金メダル…スゴイなぁと。

昨日は後輩と飲んで後輩は椎野宅に泊まったのですが急に「椎野さんが目標で奢ってもらうのが夢でした」とか言い出しました。

いや端数だけだしてもらっただけなんですけどね。その直後に「PS4買ったんで帰ったらやるのが楽しみで…」て。

吉田沙保里さんに懲らしめてほしいです。あ!ALSOK辞めちゃったのか…じゃあ伊調馨さんに…

何にしてもメダルおめでとうございます!スポーツってやっぱりいいな!  椎野です。

 

8/21が日曜日ってこともあり今日が登校日な学生さんもいるみたいですね!

と、いうことはそろそろ夏休みも終わりに近づいているということで…

社会人の皆さんも然り…お盆休みを終え新たな気持ちで出社している方も多いと思います。

そんなわけで秋に向けての髪ももう一度ちゃんと整えておきましょう!ってことで紹介させていただきますね!

それが身だしなみってもんです!それではどうぞ!!

2016-08-19_12.29.57

夏の陽射しで受けた毛先のダメージをとってツヤ重視のスタイルに

もともとの毛質を生かしてツヤツヤな感じに仕上げました!どうですか!?写真で見てもツヤすごいでしょ!?

手触りももちろんサラサラなので夏の傷みなんて感じさせません!!

2016-08-19_11.36.16やっぱりツヤがしっかりでている髪は清潔感がでますね!!

顔まわりの束感もツヤでまとまっているので綺麗にまとまっています。

髪の毛の色が厳しい学校の人なんかはツヤで他の人と差をつけてみては!?

2016-08-19_11.43.43

そんなに長さはたくさん切る必要なんてないんです。

毛先を整えてあげるだけでもすごく変わるんですよ!!

少しの毛先の傷みなんかでも残しておくと枝毛の原因になるのでご注意を!!

2016-08-19_11.58.17

お次は大人の出番です!!秋に向けて1回整えていくにあたって重視するのはもちろんツヤです。

くすみのないクリアな色で今回仕上げてみました!

クールベージュで暑さに対する透明感をもたせてツヤをさらに…さらに求めます。

夏の傷みを残さず見せず。暑さに負けない大人の余裕をみせていきましょう!!

2016-08-19_12.09.52

ツヤっツヤでサラっサラ!!

こんなに暑くても変わらず綺麗でいることが大人の余裕なんだと思います。

ちょっとしたメンテナンスは実は髪を伸ばしたりする方も大事なんですよ!

ただただ伸ばすより整えて綺麗に伸ばす方が丈夫で綺麗な髪をつくります。

 

夏の陽射しは強いです。

おそらく全く傷まない人なんて皆無だと思います。傷んでないと感じる人も程度の違いで傷んでいます。

この夏の後半に1度メンテナンスすることがどれだけ意味のあることなのか…そう考える方も少なくないと思います。

意味はもちろんあります。

傷みのほころびを事前に対策しておくことでこれから来る乾燥時期なんかにも強い髪ができてきます。

綺麗な髪をずっと維持していくために…事前対策は大切に!!年中綺麗な髪でいましょう!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也