こんにちは、こんばんは!

 

風強いですね。天気もあまり良くないし…だからこそ元気にいきましょう!!

どこかの有名人も言ってました。「元気があればなんでもできる」と。ポジティブな言葉ってスバラシイですよね。

被災地の人も大丈夫ですか?って聞かれるより大丈夫ですよ!って言われるほうがすごく救われるらしいです。

飲むと頭おかしいね!より飲むと愉快だね!の方が救われるってことです。

今日も元気にいきましょう!!椎野です。

 

ー速報ー

5/21 土曜日 埼玉県某所→(APEAK hairにて)

なんと!!メイク基本レッスン開催します(。-`ω-)

講師:横山美雪

IMAG3131

限定5名様のみ  受講費¥5000

4日分のスキンケアサンプル、リボンの付いたオリジナルミラー付き

持ち物:ハンドタオル

内容:  自分に合ったファンデーションの選び方(タイプ、色)

     眉の描き方

     アイカラーの入れ方

     チークの入れ方

     マスカラの付け方

     リップ選び

当日はメイク落としをしますので、薄めのメイクでお越しください!!

 

なななんと!!

我々スタッフすらなかなかお会いできないレアスタッフ横山さんが

多忙の中メイクレッスンを開いていただけることになりました!!

いろいろな場所で講習会を行ったり、レッスンをされている横山さんが

限定5人ですがAPEAK hairでメイクレッスンを行ってくれることになりました!!

先着5名のみなんでお早めにご予約ください!!

 

そんな横山さんが昨日カラーをしていってくれました!!

ハーブカラー+炭酸泉を行った結果…

IMG_20160416_192748

超サラツヤ…BABY Hairに・・・✧✧

見て良し、触って良しのスペシャルヘアができあがっちゃいました!!

炭酸泉とも非常に相性が良く横山さんの始めの感想は

「あれ??あたし頭小さくなってない??」でした。

血行が良くなり、コリがほぐれた結果そんなことが起こっちゃいました!!

IMAG3115

へへっ( *´艸`)✧✧

前にも書いたかもしれませんが頭皮のコリは上半身の疲れによるものが多いらしいです。

ちなみに内臓、下半身は足の裏らしいです。

つまり頭皮のコリをとると肩こり、眼精疲労にも効くとか効かないとか…

もうやるしか…ない!!!

 

尚、メイクレッスンのお問合せはお店に直接ご連絡ください。

お早目のご予約お待ちしております!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也