こんにちは、こんばんは!

 

ムシ暑いですね(´-ω-`)今日30℃いくかもしれないらしいですよ!あープールとか行きたい…。。

皆さんはスマホのアプリでゲームとかやったりしますか!?今、スマホ所持者の約9割近くが1つくらいはやっているそうです。

そんな中、椎野は実はあまりやらなかったりするのですが、いつもの友達に誘われて皆で同じゲームをやることになりました。

そのゲームはあんまり課金要素がないので非課金でかなり遊べるって理由で誘われて始めたのですがなかなか面白いです。

しかーし誘ってきた本人は「課金したぜー!」とことある毎に言ってきます。本人の負担だからいいのですが

こちらが負ける度に「あのときあーしたらよかったのに…」とかダメ出しをしてきます。これは嫌です。

しかし課金要素があまりないのでこちらが勝つこともあります。これは最高です(笑)気持ち良いです。

ちなみに非課金は「課金を非難する課金しない人」、無課金は「(日常に)無理のない課金する人」らしいです。

非難する者・される者…すでに戦いは始まっていたんですね。。あ・仲良いんで大丈夫です。椎野です。

 

今日から7月ですが、ぎりぎりジューンブライドシーズンにご来店されたお客様のご紹介です。

APEAK hairの近くのヴィラ・デ・マリアージュさんで会社の方の結婚式があるそうなので朝ご来店していただきました!

他の女友達もかなり気合をいれてくるであろうということなので、代表も気合いれさせていただきましたよ!!

まずはBeforeをご覧ください。。

2016-07-01_12.59.11

長さもある程度あって綺麗な髪でしたがまずはBefore。お楽しみはとっときましょうということで。。

お肌も首も綺麗な方なのでUPスタイルがとても映える感じですよ!!それではご覧ください。。

 

2016-07-01_13.21.41

お綺麗です(*´▽`*) 椎野が勝手に名付けたのですが「decoration up style」

結婚式にこれから行くという話を聞いてこのスタイルを見たときに、なんとなくケーキのように綺麗で繊細で甘い感じがしたので!

たくさん動きがあっても前髪は綺麗にストレートに流しているので落ち着きも見えます。

なかなか他では見ないまとめ方なんですが、ちゃんと下めにまとめる流行りも取り入れているんですよ!

2016-07-01_15.26.58

個人的にこのBackショットの写真が凄く好き(/・ω・)/

首が綺麗っていうのはUPスタイルをさらに何倍も映える感じに仕上げます。洋服も首まわりがスッキリしたものだったので

綺麗×綺麗でもうそればっか言ってしまいます(笑)

そして全体的には丸さでまとめているので可愛さもでている不思議。。

2016-07-01_14.11.09

そこまでなると「可愛すぎるOO」シリーズで可愛すぎるGUESTかなと。。

新婦さんには新郎さんがいるので他の人を振り向かせるのは問題ないんですから(笑)

こんな方がいてくれたら周りも華やかな気分になると思うので、とても良い結婚式になっただろうなと推測します!

お祝い事って本当にいいですよね(*´▽`*)

そんなときに気になることがあると気が気でなくて楽しめないし、自分のことで手一杯になってしまいます。

まだまだ湿度が高いし雨の日もあるかもしれません。

気兼ねなくお祝いするためにも結婚式場や駅に近いAPEAK hair をご利用していただく事を「強く」(笑)おススメします!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也