こんにちは、こんばんは!

 

高知旅行 その3

この高知旅行のBLOGの内容も読むのも書くのも一番楽しんでいるのはおそらく自分と確信していますが

今回で最後なのでもう少しだけお付き合いください!

泊まったホテルにプールがあったので遊んだらコンタクトを片方無くしたり、ベロベロになるまで飲んだりしながら

2日目を迎えた我々一行は龍河洞という洞窟に向かいました。

DSC_1859

長く暗くそして暑い洞窟をわけのわからない歌を歌いながら歩きました。

途中にコウモリがいたり、外人さんがいたり、泣いてる子供がいたり←これはみんなだと言っていたが人でした。

RPGの主人公な感じでみんな完全に心が小学生でした。洞窟をぬけるとなぜか鳥園があり目が覚めましたが。

DSC_1864

臭いでですけど。。ちなみにこいつは尾長鳥。尾を伸ばすためにここから動くことを許されないニー…かわいそうなヤツ。

我々はこれを高知の闇と名付けました。でもこうしないと尾が伸びないらしいんですけどね。。

DSC_1866そしてお昼はいつも通りそばを食べました。

お母さんがお1人で営業されてるらしくて注文を受けてからそばをうつスタイルらしく…待ちました。

我々4人とも爆睡でした。起きて食べて温泉行って帰ったんですが、夜眠れなくてほぼ完徹で4人は仕事に向かいました。

次の日椎野は実は4本栄養ドリンクを飲みました。自業自得です。  椎野です。

 

秋カラー特集も何度か掲載させていただいてますが参考にしていただけているでしょうか!?

今まで紹介させていただいた中でも今回は明るめの秋カラーをご紹介させていただこうと思います。

暗い色だから秋カラーなのではなくて、色味やヘアスタイルが秋カラーなんですよ!ということで。。

ちなみに今回のお色はプラチナシルバーアッシュ☆

さて問題です…どんな色でしょうか!? ヒントは…あーーーっと! ざーんねーん時間切れ!!

正解はこちら!! 言葉で語るよりご覧ください(。-`ω-)

2016-09-04_15.03.28 2016-09-04_15.14.06 2016-09-04_15.07.35 (1)

流行りの赤み0色です。日は赤みを少しいれることで立体感をだしたのですが

今回は明るさも出していくので完全に赤みを削除しています。

そこにプラチナが混ざることで圧倒的なツヤ!ツヤ!ツヤ!!!

この色なら明るくても秋服とのコーデと相性バッチリです(´▽`*)

秋に明るい色なんて…と思われた方多いみたいですがそんなことないんですよ!

でも明るいだけじゃダメやっぱりツヤがないと清潔感が損なわれてしまうので!!

清潔感がないといぶきくんも嫌だって言ってます!!…言ってない?…いやいや!心の声が聞こえますから。

2016-09-04_15.22.15 (1) 2016-09-04_15.29.52 (1)

さらにこちらの方のツヤ感どうですか!?すごいでしょ!?

プラチナパワーです。これが…プラチナパワーなんです。

夏のダメージなんてどこへやら!! そう。プラチナパワー&炭酸泉もなんです!

炭酸泉の効果は再三言ってますが本当にすごいんですよ!!

頭皮も髪も健康にしちゃうし、写真のように効果が如実にわかる。

 

まだ9月も始まって間もないのですがこれから気候も変わってきます。

涼しくなれば少しづつ乾燥もしてきますからね!乾燥しないような頭皮作りしていきましょう!

炭酸泉は血行促進効果も物凄くあります。健康な頭皮を作っていけば自ずと健康な毛が生えます。

強くしっかりした毛があればカラー・パーマなんかでもダメージはさらに軽減されツヤの維持に繋がるのです!

当店自慢の炭酸泉オーガニックカラーで健康な髪作りをしていきましょう!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也